臨時営業仕様についてのお知らせ
〜お知らせ〜
いつもお世話になっております。
日頃、ご愛好いただいておりますお客様皆様に2点ほどご連絡がございます。
①席の配置が臨時仕様の運びになっております。
1〜2ヶ月間席の店舗の席の配置が臨時仕様になっております。
私共の都合ですが、知人美容室にて火災がおきしばらくの間営業ができない状態になりました。
復旧の間、店舗一部をお貸しすることにしました。
そのため、お席の配置を一時的に変更しております。
お客様にご迷惑をおかけしてしまうことがあるかもしれませんがご了承いただきたくご連絡をさせていただきました。
②臨時仕様によりWEB予約へ影響
WEBご予約の際、空席のご案内が従来より難しくなってきます。
予約システム上、従来の仕様と異なるところがでてくるためです。
何かしら支障、予約取りづらいなどありましたら、大変申し訳ございませんがお電話にてご予約いただけると、
ご要望にお応えしやすいと思います。
上記に2点が通常営業と異なる点です。
最前をつくし、スムーズな営業を心がけさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞよろしくお願い致します。
HANDsスタッフ一同
0コメント